ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の新幹線の時間まで軽くご飯を食べながら飲みたいと思っています。駅周辺で美味しく、雰囲気の良いお店を教えてください!1人5000円で納まる程度のお店が希望です(*^^*)

mint

質問

友人の新幹線の時間まで軽くご飯を食べながら飲みたいと思っています。駅周辺で美味しく、雰囲気の良いお店を教えてください!1人5000円で納まる程度のお店が希望です(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お見送りついでにおいしく飲んじゃうかんじぺこな!
楽しく飲んでまたねー!ってするぺこ!

kuma

kuma

20代

菜な 丸の内店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153719/

キッテ内にある、京料理はいかがでしょう!東京駅も見えますよ♬*

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

和食バル音音 八重洲鉄鋼ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/buhkx4ff0000/

和食のバルはいかがですか?個室がありお酒は日本酒とワインが豊富です

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

蔵バル 千代香 ~choka~ 八重洲口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849935/

和風の素敵な店内で美味しい和食のお料理と、お酒も種類豊富に揃ってますよ。
東京駅へのアクセスもいいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

M

M

30代

ヒロ プリモ (HiRo PRIMO) - 東京/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017134/

イタリアンはいかがでしょう!
ランチでしたら、安いですよ(^.^)よかったら行ってみてくださいね。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビモン (Vimon) - 東京/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023966/

ハンバーグやステーキがとても美味しいお店です。
駅からもすぐなので便利ですよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line