ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺のおいしく楽しく飲める飲み屋、レストランを教えてください🐢

🐢

質問

吉祥寺のおいしく楽しく飲める飲み屋、レストランを教えてください🐢

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

吉祥寺ぺこな!
たのちー飲み会にしちゃうぺこー!
ちなみに予算とか決まってるペコー?

M

M

30代

ヴァベーネ (Va bene) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13154078/

こちらのイタリアンバルはどうですか。お肉とお酒が美味しいお店です!すごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

お魚がとても美味しいこちらはどうでしょう!
どれも新鮮で美味しい魚が食べれます🎵
日本酒やビールどれもよく合うお料理ばかりで楽しくお食事出来ますよ〜

お店をチェックする

M

M

30代

Bocca (ボッカ) - 吉祥寺/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13096304/?tb_id=tabelog_ecc33fbd415bcc06e5ab9b53bca4c5baa6ce4730

スペイン料理はいかがでしょう!人気のお店ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

NAPOLI 吉祥寺(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gam3100/

麺の種類が選べるパスタや本格的な石窯焼きのピッツァなど、美味しいメニューが豊富なイタリアン。飲み放題もありますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

オクワ酒屋 - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13121062/

こちら、どの料理を頼んでも美味しいです!アットホームな感じでのんびり楽しめると思います(*^^*)

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

魚も良いが他の食材も美味しい居酒屋さん♪ : 魚秀[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/dtlrvwlst/7623879/?lid=tabelog_pickup_review

お刺身と日本酒最高ですよ!のどぐろの焼き物も日によったらあるので注文してみてください。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

いせや総本店 (いせやそうほんてん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005894/

吉祥寺といったら外せないでしょう

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

魚秀 - 吉祥寺駅 魚料理 -
http://uo-hide.com/

和食の居酒屋です。魚がおすすめですがとくにお刺身が人気ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line