ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北参道で美味しいパン屋さん 教えてください

Kana

質問

北参道で美味しいパン屋さん 教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kanaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーパンってほんとにおいちーぺこよなー!
僕は今日ベーコンエピとか食べたい気分ぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ますだ製パン - 原宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057165/

カレーパンやソーセージのパンやハード系のも美味しいですよ。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

ますだ製パン - 原宿/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13057165/

こちらはどうでしょう。
確か北参道が近かった気がします

お店をチェックする

Ray52

Ray52

30代

ベーコンエピ食べたいペコ!

Kana

Kana

30代

ありがとうございまーす。
ベーコンエピはないペコ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

トゥルナージュ 神宮前店 - 国立競技場/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13009426/

神宮前になりますが、こちらのパン屋さんは天然酵母にこだわった美味しいパン屋さんです。食べ応えある、ベーコンエピもありますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

PAUL (ポール) (札幌/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000922517/

イートインが出来るパン屋さんで、塩パンが美味しい!
“”
食べに行くべき目玉・名物がある
どれも美味しいけれど、バゲットやクロワッサン、アップルパイなどが特に人気です。デートや女子会にも。
パン食べ放題のランチも楽しめます。お昼は込み合うので、のんびり過ごしたい人にはモーニングや、夜の来店もおススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line