ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田駅から徒歩圏内で、土曜日に母と二人でお昼ごはんを食べるところを探しています。 いつもパスタなどワンパターンになってしまうので、少し変わったメニューが売りのところも知りたいです。

なつき

質問

町田駅から徒歩圏内で、土曜日に母と二人でお昼ごはんを食べるところを探しています。
いつもパスタなどワンパターンになってしまうので、少し変わったメニューが売りのところも知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、ママンとごはんいいぺこな〜♫
変わったメニューのあるところで
ゆっくり楽しむぺこ!

うーたん

うーたん

30代

黒ぶたや ルミネ町田店(町田/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000142865/

ルミネの中のお店です。定食風な体に良い和食ランチはいかがですか?

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

天ぷら よし田 - 三田/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13044700/

三田駅からそう遠くない、こちらの天ぷら屋さんはいかがでしょうか?天丼は650円とリーズナブル、他のメニューもランチはお得です。

お店をチェックする

ザンバ

ザンバ

10代

小陽生煎饅頭屋 (しょうようせんちんまんじゅうや) (町田/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE656/SUB2804/100000023223/

ここなんていかがですか!?
中華料理を食べながら、お母様との会話も楽しんでください!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

フォンティーナ チーズ ダイニング (Fontina Cheese Dining) - 町田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13169017/

美味しいハンバーグなど洋食が美味しいお店なんですが、フォワグラや50種類のチーズが食べられます

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

みなさんありがとうございます!
どこも美味しそうでとても悩んでいるのですが、できれば洋食がいいかなと思っています。
一人二千円以下で食べられるところ、まだあったら教えてください。

ココナ

ココナ

50代以上

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 町田ガーデンファーム 町田駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236433/

日本テレビ「ヒルナンデス」でも紹介されたようです。
ガーデンファーム名物『ランチビュッフェ』!!
鎌倉野菜とチーズフォンデュ
はどうでしょう。

お店をチェックする

なつき

なつき

20代

みなさん、ありがとうございました!
明日のランチ楽しんできます🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line