ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先程の追加ですけど、安くて、美味しい生姜焼定食屋さん、教えてください。 青葉区、泉区あたりで、よろしくお願いします。

くまさん

質問

50代以上男性

先程の追加ですけど、安くて、美味しい生姜焼定食屋さん、教えてください。
青葉区、泉区あたりで、よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまさんちゃん、再度お店探しぺこな〜青葉区、泉区でおいち〜生姜焼き定食知ってる人いたら教えてぺこ♫

hiro

hiro

非公開

キッチンあおば - 東照宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015030/?lid=header_restaurant_detail_review_list

青葉区でしたらここでたべれますよ🎵
家庭的な定食屋さんでお手軽で美味しいですよー!!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(料理) : かつせい[食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000211/dtlmenu/?menu_type=1

青葉区の定食屋さんです。生姜焼き定食が900円でいただけますよ

お店をチェックする

ゆうこまま

ゆうこまま

20代

かつせい - 五橋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000211/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お肉系のメニューが豊富で、生姜焼き定食もリーズナブルでボリューミーなのでおすすめです(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

キッチンあおば - 東照宮/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4015030/

こちらはいかがでしょう?
お肉もお野菜も、なかなかボリュームがあり満足できる生姜焼き!
ご飯も進みますよ!
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line