ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅周辺で、値段が安く雰囲気が良くて旨い店を教えてください。 明日の夜利用したいです。

たかお

質問

上野駅周辺で、値段が安く雰囲気が良くて旨い店を教えてください。
明日の夜利用したいです。

うーたん

うーたん

30代

バニュルス上野駅店(Vinuls) (京成上野/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000002011/

こちらのスペインバルはいかがですか?雰囲気の良いお店でコスパもいいですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいすけちゃん、明日は決めちゃうぺこな!おいち〜お店に連れて行ってアピールぺこな♫

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

トラットリア イタリア 上野店 - 上野広小路/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/

上野駅から2分ほどの場所にあります。イタリアンはいかがでしょう?リーズナブルにいただけますよ♡ 個室があるのでまったりと過ごせます!よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

ディプント 上野店 (Di PUNTO) - 上野/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13155477/

外国のワイン酒場のようなこちらはどうでしょう!
生ハムがこちらの看板メニューでボリュームあってオススメです!
他、ワインが美味しく飲めるお料理がたくさんありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

音音 上野バンブーガーデン店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853132/

上野駅近の和食のお店です。
店内の雰囲気は落ち着いた感じで、お料理も創作和食が、美味しいですよ!土鍋で炊いたご飯は絶品です。

お店をチェックする

haru

haru

30代

フーズフーズ 上野公園前店 (Who’s Food’s) - 京成上野/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035917/

夜景が見えてリゾートのような空間のお店です。
アジアン料理が苦手でなければ是非利用してみてください。

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

空音 上野店 (【旧店名】流星) - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13169570/

景色が良くて、雰囲気もいいですよ(^^)夜空が綺麗な夜でいい時間を過ごせたらと思います。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

かのん 上野中央通り店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000645/?vos=evhahpp6005x7079681
充実の飲み放題コースが3時間2980円からあります。
創作料理もあります。女子にはコラーゲン料理やヘルシー料理もありますよ。デザートもカタラーナなどシェフ自慢の一品が。
大人な隠れ家のようなお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line