ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

たまプラーザ 駅近で和食かイタリアン イタリアンならコーヒー付で。 予算千円位で良いところありますかー?

アン

質問

たまプラーザ 駅近で和食かイタリアン
イタリアンならコーヒー付で。
予算千円位で良いところありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アンちゃん和食かイタリアンな気分ぺこな〜!
食後もゆっくりできるとこ探すぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

メニュー(ランチ) : キャボロカフェ (CAVOLLO CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001388/dtlmenu/?menu_type=4

こちらコーヒー付きで1000円であります!
美味しいパスタがたべれますよ🎵
メニュー貼り付けておきますね((´∀`))

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

すし 荘八 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3wyxz0hp0000/

ちょっと贅沢なランチにしたいときのおすすめのお寿司屋さんです。
たまプラーザ駅から歩いて3分くらいとそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

mint

mint

20代

風來蕎 (ふうらいきょう) - たまプラーザ/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14062336/

ミシュランを獲得している、こちらのお蕎麦屋さんなんていかがですか?とても評判なので、ぜひご覧になってみてください!

お店をチェックする

akane

akane

20代

風來蕎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gajh300/

たまプラーザ駅近のこちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?
ミシュラン掲載店です。有機栽培の素材にこだわった美味しいお蕎麦がいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ランチメニュー│Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)たまプラーザ
http://www.monsoon-cafe.jp/tama/menu/lunch/

たまプラーザ近くにあるとっても開放的でオシャレなカフェです♩
1,000円ちょっとでお得なランチセットも豊富にありますので、良かったら♩

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

木かげ茶屋
http://r.gnavi.co.jp/a397700/lunch/
イタリアンではないフレンチかな?
限定数ありますが、木陰ランチ
980円で
<本日のスープ・本日の料理・ライスまたはパン・ソフトドリンク> ★日替わりランチのメインはホームページでわかりますよ。
http://www.kokage.gr.jp/
美味しいお店ですよ

お店をチェックする

アン

アン

30代

キャボロカフェにしました😀ありがとうございます。

アン

アン

30代

木かげ茶屋とても気になります。今度行きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line