ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

亀戸で接待に使える店を教えてください!

醪

質問

亀戸で接待に使える店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはよーぺこー!
予算とか決まってないぺこ?
素敵なお店見つけるぺこ

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

世界名酒 和香食ダイニング將義 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p423100/

世界中のお酒が種類豊富に揃っているお店です。
お料理は銘柄鶏の大山鶏の美味しいお料理がいただけますよ!
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

醪

40代

予算は1人あたり5,000円から10000円の間あたりです
よろしくお願いいたします

ぱんだ

ぱんだ

30代

炭火焼鳥と親子丼のお店 文鳥 ‐BUNCHO‐ 亀戸(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a82wkp4z0000/

カジュアルな感じの居酒屋ですが、個室もあるので接待にもいいかもです。焼き鳥と〆は親子丼がふわとろで美味しいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

海鮮 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g320600/

畳のお座敷席もあり、接待向けのお店です。ふぐとスッポンのコースがご予算くらいでありますよ!
他にも海鮮系の和食、お酒も揃ってます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

亀戸 升本 本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a076200/

こちらは座敷の個室があるので落ち着いて話ができるお店ですよ

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

世界名酒 和香食ダイニング將義 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p423100/

焼酎、日本酒、洋酒など400種類もお酒があるので接待をしても相手様のお気に入りのお酒があるはずです!お店の雰囲気もとても落ち着いていて良いですよ!

お店をチェックする

醪

40代

皆さん、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line