ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で1人で夜に入れる定食屋! 1人暮らしに持ってこいなお店教えてくださーい!

ToT

質問

渋谷で1人で夜に入れる定食屋!
1人暮らしに持ってこいなお店教えてくださーい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

とりかつ チキン - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001699/

リーズナブルでサクサクのチキンカツがいただけるこちらの定食屋さんはいかがでしょう?
お一人で入りやすいお店ですよ♡

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

めしや 太治兵衛 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164966/

こちらオススメです。
美味しいお魚やお肉の炭火焼の定食をいただけます。
お米にもこだわりがあり美味しいですよ。
ホッとできる味です。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

焼魚食堂 - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162785/

渋谷駅から5分ほどの場所にあるお店です。美味しい焼き魚定食がいただけますよ♡
ほっこりするお料理ですよ(^^)
よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

りな

りな

非公開

兆楽 (チョウラク) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018041/

中華料理でしたらこちらがオススメです!
餃子やチャーハン、中華定食など、リーズナブルに美味しくいただけます。
ボリュームもありますよ!
メニューも種類豊富なので楽しめるかと。
よかったら一度行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

ToT

ToT

20代

皆さん夜遅くにありがとうございます!
明日にでも行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line