ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜使うお店を探しています。 人数は2人で、あまりうるさくないところを希望です! ジャンルは問わないので、1人5千円くらいまででオススメ教えてくださいー。

シン

質問

明日の夜使うお店を探しています。
人数は2人で、あまりうるさくないところを希望です!
ジャンルは問わないので、1人5千円くらいまででオススメ教えてくださいー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むぺこなー!
女子ぺこか!?女子なら混ざりに行くぺこよ!?(笑)

ふたば

ふたば

30代

肉酒場エコヒイキ 池袋西口店(池袋/バル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000742501/

西口のお店です。シュラスコなどのお肉が食べられ雰囲気も良いお店です

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

愛川 (あいかわ) - 高田馬場/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13029734/

うなぎなんていかがでしょうか?高田馬場駅 から歩5分ほどのこちらのうなぎ屋さんは、ふっくら美味しいうなぎに骨せんべい、日本酒とも合いますよ!

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

あえん 目白店|和食|目白-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046849/

落ち着いた雰囲気です。
創作料理なんていかがでしょうか?食材にもこだわっているお店ですよ♪

お店をチェックする

さえ

さえ

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

こちらの肉バルはいかがでしょう。
骨つき肉美味しいですよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

酒菜家 池袋店 (さかなや) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13007916/

カウンター席もあり、隠れ家的ないい雰囲気です。
2名なら入れそうですが、事前に予約入れといた方がいいと思います。

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

あんぷく - 池袋/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13097934/

もしくは、お酒の飲めるうどん屋さん。
創作うどんですが、ここの味は確かです。
お酒とおつまみになるサイドメニュー系が非常に充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line