ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学でWiFiが使える仕事ができそうなカフェを探しています。おすすめあったら教えてくださいm(_ _)m🎶

ひつじ

質問

20代女性

学芸大学でWiFiが使える仕事ができそうなカフェを探しています。おすすめあったら教えてくださいm(_ _)m🎶

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お休みの日にお仕事をお疲れ様ぺこー!
僕が癒しに出張するぺこよ♫

ちびよこ

ちびよこ

20代

torse
http://torse.jp/

学芸大駅前から路地を入ったところの2階にあります!
落ち着いた雰囲気ですし、Wi-Fiと電源があるので仕事も捗るかと思いますよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

スペインバル リコ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/japvzgsz0000/
こちらはいかがでしょうか?物凄く近いので、ご存知かもしれないですね(⌒-⌒; )

お店をチェックする

ゆり

ゆり

20代

Café Ami | 東京都世田谷区下馬のオープンサンドカフェ
http://cafe-ami.com/#access

アミはwifi飛んでたかとー!
電源は使えなかったと思うのでご注意を〜。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

学芸大駅前店 | スターバックス コーヒー ジャパン
http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=23

王道カフェですが、こちらのスターバックスは無線LANあります✳︎
スターバックスはコーヒー2杯目は100円なので作業するにはお得ですヾ(⌒(_*'ω')_

お店をチェックする

ルル

ルル

20代

ホーム - tribe-gakugeidaigaku ページ!
http://tribe-gakugeidaigaku.jimdo.com/

電源もWiFiも使えますのでいいかとおもいます。
是非検討してみてください。
落ち着いた雰囲気です。

お店をチェックする

ひつじ

ひつじ

20代

ありがとうございます!!

ルル

ルル

20代

参考になれば嬉しいです。

ひつじ

ひつじ

20代

リコにいきました!
ありがとうございました!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

参考になって良かったです!
お仕事がはがどるといいです(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line