ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚と、定年退職される先輩を送る会。あまりうるさくなく会話できる店を探してます。 6人程度。予算より美味しい店を重視。 オススメお願いします。

たまさら

質問

会社の同僚と、定年退職される先輩を送る会。あまりうるさくなく会話できる店を探してます。
6人程度。予算より美味しい店を重視。
オススメお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

送別会ぺこか!
定年退職のお祝いなら個室とか嬉しいぺこかな?
予算はだいたい決まってるぺこ?

みたま

みたま

30代

わらやき屋 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

土佐名物のかつおがいただけるお店です。個室なので落ち着いて話ができますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

わらやき屋 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gmtu28zg0000/

それでしたらこちらはいかがですか。
カツオなどの料理は美味しく、お酒にもよく合います。
景色もいいので、ゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

京町恋しぐれ 新宿 本館 (きょうまちこいしぐれ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000842/

こちらはいかがですか!食べ放題飲み放題あり!お洒落な居酒屋さんです❤️

お店をチェックする

たまさら

たまさら

40代

できれば禁煙希望。

yuumo

yuumo

30代

活魚卸直営の店 ニュー魚バカ三太郎 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a640600/
きれいな、掘りごたつのお席でゆったりお食事とお酒楽しめるこちらのお店はいかがでしょうか?
天然物にこだわった美味しいお魚料理がいただけます。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

馬鹿とけむり(新宿三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000045882/

魚介が新鮮なお店です。落ち着いた大人の雰囲気の居酒屋さんですよ

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

お茶漬けBAR・離れ個室 ZUZU 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g314101/

お茶漬けバーと珍しく渋い大人のお店。
個室でゆっくりできると思います

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

銀波-GINPA- 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475738/

口コミ五つ星‼️

和食の創作料理が中心のお店

平目の薄つくりがプリプリ美味しい!
全体的に味もバランスも良いお店ですよ。

お店をチェックする

aki🌻

aki🌻

40代

茶茶白雨
03-5368-6303
東京都新宿区新宿3-26-18 カワノビル 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿の東口ですが、年齢層は高めですので、とても落ち着いてお食事が頂けます。もちろんお料理も美味しいです。
若者が多いイメージから滅多に新宿は行きませんが、東口ならいつもこちらを利用させて頂いています。

お店をチェックする

4013

4013

30代

こちらの二階席はうるさくなく落ち着いた雰囲気でコスパ最高です。日本酒好きな方なら満足いただける品揃えに感動するでしょう。

三是 市場仲間 新宿店
03-6276-7284
東京都渋谷区代々木2-16-9 玉川ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13152982/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line