ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日12pm2人宝町駅近辺ランチMtgしたいのでお店お願いいたします!食事なんでもいいです。

しんじ

質問

明日12pm2人宝町駅近辺ランチMtgしたいのでお店お願いいたします!食事なんでもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチミーティングぺこな!
結構カジュアルに食べながらお仕事の話〜って感じぺこ?

M

M

30代

ジャスミン食堂 - 京橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13153276/

こちらの和食ランチはいかがでしょうか!♬*

家庭的な和食定食がお手頃な値段でいただけますよ!

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

メニュー(ランチ) : 春菜魚 (ハナウオ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13167355/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのらお店はいかがでしょうか?新鮮な海鮮を使った定食が食べられますよ!良かったらいってみてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

銀座 長寿庵 (ぎんざ ちょうじゅあん) (宝町/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019203/

和食ランチはいかがですか。お蕎麦屋丼物などがありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ふじとはち 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e003400/

個室もあるのでミーティングしやすそうな、こちらのレストランはいかがでしょうか?
はらみやカルビ、ハンバーグのランチがいただけます。静岡おでんもありますよ。

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

できれば個室あると嬉しいです

misa

misa

非公開

CAFE DECO (カフェ・デコ) - 宝町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13031500/

こちらはいかがでしょう?
とても開放感のあるカフェ。
落ち着いてお食事ができるのでミーティング向きかと。
ランチはハヤシライスやフォカッチャなどをいただけます。
よかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

かなえ 京橋店 (わしゅんさいかなえ) - 京橋/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13009030/

すみません。個室でしたら、こちらはいかがですか?
宝町駅から徒歩2分。
和食御膳や丼もののランチがあります。
2名〜の個室、半個室あり。ソファ、掘りごたつ、テーブルなどのタイプがありますのでよかったら問い合わせてみてください。
落ち着いた雰囲気ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line