ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町の駅近で、赤ちゃんと友達とランチしたいです。 美味しくてゆっくりできる所を探しています。

cagd

質問

大手町の駅近で、赤ちゃんと友達とランチしたいです。
美味しくてゆっくりできる所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かわいいお子ちゃまと一緒にランチぺこな!
ベビーカーとか入れるとうれぺこ?

マロン

マロン

30代

赤坂ちびすけ OOTEMORI店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4u8v3u8k0000/

赤ちゃんの食器やベビーカーも入れるこちらの餃子屋さんいかがでしょうか?餃子ママ会も珍しくて面白いかもしれません。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

豆まる (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533320/

こちらのお店は座敷がありお子様連れにおすすめです。ランチはリーズナブルですよ

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

四川豆花飯荘 東京店 (シセントウファハンソウ) - 東京/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038505/

個室があるのでママ会にもぴったりですよ!
お子様連れ歓迎なので気兼ねなく利用できます。本格的な中華料理は皆さんで分け合って食べるのもオススメですよ(^^)

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

グストーゾの話 - 青物横丁/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13148119/

子連れ可能です。
ピッツァ、生パスタは女性には人気ですよね!ぜひ女子会に使ってみてはいかがですか?

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

グランドセントラル (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g482005/

サラダ付ランチが950円です。
ベビーカーオッケーです(^ ^)
よかったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

cagd

cagd

30代

まだ赤ちゃん座れないので、ベビーカーか座敷がいいです。
大人は30代です。
少しオシャレなお店がいいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line