ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、プロ野球に関連のある居酒屋やお食事どころはありますか?

まめ

質問

都内で、プロ野球に関連のある居酒屋やお食事どころはありますか?

うーたん

うーたん

30代

ベースボール居酒屋 リリーズ 神田スタジアム(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaba800/

こんな感じのお店でよろしいですか?神田にある居酒屋さんになります

お店をチェックする

mm

mm

20代

Big-Pig 神田カープ本店 (ビッグピッグ) - 神田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011303/

カープのお好み焼きでございます。(≧≦*)

こまたらはいかがでしょう!

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

あぶさん - 四谷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13011901/

プロ野球好きが集う居酒屋さんです。野球選手も御用達のお店で、落ち着くような雰囲気のお店です。野球観戦もできますよ!

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

大乃 (おおの) - 田町/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13013256/

ご贔屓にしている球団はどちらでしょうか?
ヤクルトがお好きならここはおすすめですよ。
大将が元ヤクルトの選手の方なので。
よかったら検討してみてください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどりちゃん野球が好きぺこー?
どのチームを応援してるぺこー?

トナカイ

トナカイ

20代

ロスカボス 新宿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g466919/

こちらのバーはいかがでしょうか?野球やサッカーなどのスポーツ観戦しながらお酒が楽しめます。
ダーツもできますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

どっかで阪神の居酒屋見たような

けべ

けべ

20代

三冠王 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13099301/

新橋駅向かいのニュー新橋ビル地下にある居酒屋(定食も)です。

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

みなさまありがとうございます!教えていただいたお店の中からいくつか行ってみたいと思います(⌒▽⌒)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line