ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子会!スイーツ系たくさん食べたいんですがおすすめありますかー?

なまこ

質問

渋谷で女子会!スイーツ系たくさん食べたいんですがおすすめありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちースイーツもこもこするぺこー💖

わーかめー

わーかめー

20代

PABLO 渋谷店 (パブロ) 渋谷/スイーツ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000777939/
こちらはどうでしょう?絶品のチーズタルトが美味しいパブロさんです😄チーズタルトの他にも美味しいスイーツたくさんありますよ!✨
でもチーズ系好きなら一度は食べてみてほしいタルトになってます👍

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

パーティーランド 渋谷スペイン坂店(渋谷/スイーツ) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000700313/

ここでフローズンヨーグルト買ってお散歩しながらーの、

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

渋谷PARCO
http://shibuya.parco.jp/spage2/826/

パルコのラメゾンでタルトっていうコース!

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

トムボーイ 106 モアイカフェ (TOM BOY 106 モアイカフェ) - 渋谷/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13104579/

デザートに40センチの特大パフェをみんなで食べるのはどうでしょー?
エスニック料理もおいしくて女子会にオススメ◎

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

スイーツパラダイス

http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/shibuya-parco.html

やっぱりスイーツパラダイスでスイーツやパスタの食べ放題はいかがですか

お店をチェックする

なまこ

なまこ

20代

わーみなさんありがとうございます!!!

あこさんのモアイカフェのコースが気に入ったので、行ってみます!ジャンボパフェ♡
ゆっこさんのフローズンヨーグルトも寄ってみます!

即レス感動したので、全員にチップ配らせていただきます!笑

あこ

あこ

30代

わーい*\(^o^)/*うれしいです♫
ありがとうございます❤️
みんなで楽しんできてくださいね😘

なまこ

なまこ

20代

あ、今投稿してくれていた方、もう一回出してもらえませんか!?w
すごく良さそうだったので!

なまこ

なまこ

20代

あこさんありがとうございます!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line