ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、渋谷(神泉・南平台エリア)で8人程でごはんに行きたいと思っています! ごはんがおいしいお勧めのところありますかー? 個室があればなお嬉しいです! 教えてくださいー!

ずんだ

質問

これから、渋谷(神泉・南平台エリア)で8人程でごはんに行きたいと思っています!
ごはんがおいしいお勧めのところありますかー?
個室があればなお嬉しいです!
教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずんだちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイご飯楽しそうぺこなー!
お酒は飲むぺこー?

M

M

30代

シブヤガーデン ハナ (Shibuya Garden HANA【旧店名】蓮コントル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091788/

こちらのお店はいかがでしょう!個室ありのイタリアンバルですよ!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓
お店も綺麗でゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

レガート (Legato) (神泉/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002662/

神泉にあるレガートがおすすめです。夜景が見えて料理もおいしいお店です

お店をチェックする

mm

mm

20代

ぷん楽 (プンラク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13010735/

こことかどーですか??
めちゃキレイな居酒屋ダイニングですよー♬*

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

瓢六亭 南平台 (ヒョウロクテイ) - 神泉/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004832/

ここの懐石料理のお店、8人用の個室もあってみなさんでゆっくり食事できますよ!鰻鍋などあったかいものが食べられ、美味しくて感動します!!

お店をチェックする

mint

mint

20代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちら、居酒屋なんですがお酒の種類が多いだけでなく、料理がとっても美味しいと評判です♡個室ですよ!ぜひご覧になってみてください!

お店をチェックする

ずんだ

ずんだ

20代

みなさんありがとうございます!

ずんだ

ずんだ

20代

今回他の人が予約取れてしまったので、そこに決まってしまいました、、

ずんだ

ずんだ

20代

ですが、次回また利用させていただきます!!
本当にありがとうございましたーT_T!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line