ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋エリアで、予算3000円程度、男2人で優しいものが食べたいです!

シャツ

質問

心斎橋エリアで、予算3000円程度、男2人で優しいものが食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯ぺこなー!
やさしー物を食べてホッとするぺこー

yuyu

yuyu

30代

総本家 浪花そば 心斎橋本店 (なにわそば) - 心斎橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000834/

蕎麦しゃぶなんてどうでしょう!
あっさりおいしいですよー!!

お店をチェックする

mint

mint

20代

PUBLIC KITCHEN cafe 南船場店 (パブリック・キッチン カフェ) - 心斎橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27060665/

有機野菜農園直営のレストランです!体に優しいヘルシーで美味しいお料理が頂けますよ!是非ご覧になってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

月のなか (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c650600/

裏路地にある、隠れ家的な和食のお店です。
但馬地鶏のお料理や、魚介系もメニュー豊富で美味しいと評判ですのでよかったら!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

本町製麺所 天 - 心斎橋/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076055/

ここのおうどんやさん。店内とても綺麗で落ち着く感じのうどん屋ですよ!天ぷらと美味しいおうどんが食べられるのでおなかに優しいかな?よかったら(*^^*)

お店をチェックする

シャツ

シャツ

30代

皆さん回答ありがとうございました!美味しいご飯が食べられました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line