ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で「辛くて旨ーーーい!」中華、もしくはカレーのお店お願いします!

NT

質問

20代男性

京都市内で「辛くて旨ーーーい!」中華、もしくはカレーのお店お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旨辛なおいちーものぺこなー!
辛いのは得意ぺこー?

さくら

さくら

20代

太陽カレー - 西大路三条/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26022669/

西院にあるカレーライスのお店なんですが、給食で食べたようなスタンダードなカレーがやっぱり美味しいお店ですよ🎵

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

カマル (kamal) - 烏丸御池/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26019639/

激辛のビーフカレーが辛いだけじゃなく、美味しいと評判のいいインドカレー屋さんです。
ごはんとの相性もバッチリです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

一創 (いぞう) - 正雀/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27045193/

むせるほど激辛ですが、ひき肉たっぷりで味わい深い美味しい麻婆豆腐がいただけるこちらの中華料理屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

【リニューアル】蓮 (南国Curry Cafe & Bar) - 出町柳/カレー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26013429/

からーいカレーならこちら♩
からーいけど、程よいまろやかさがあって、美味しいです♩
よろしければチェックしてみてください☆

お店をチェックする

mint

mint

20代

龍門 本店 (リュウモン) - 東山/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26002261/

こちらのお店はいかがでしょう?とっても人気で、美味しくて辛い、そしてリーズナブルです!

お店をチェックする

ゆり

ゆり

40代

太陽のカレーが友達が行ってて 私も行きたいと思ってます
特に金、土曜日限定のローストビーフカレーが美味しそうですよ〜
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26022669/
前の方もオススメしてはりましたね(^^;

お店をチェックする

NT

NT

20代

太陽カレーさん美味しいですよね!でも、フルーティーな要素があるので求めてるのとは少し違うかな~って感じです^^;
みなさん、お返事ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line