ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学で日本酒の種類が豊富な和食居酒屋ありますか? 予算は1人4,000円くらいです。 上司の昇進祝いに行きます!

ツキノワ熊

質問

30代男性

学芸大学で日本酒の種類が豊富な和食居酒屋ありますか?
予算は1人4,000円くらいです。
上司の昇進祝いに行きます!

M

M

30代

圭 (ケイ) - 学芸大学/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13182397/

こちらの日本酒バルはいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

件 (くだん) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13025213/

こちらの居酒屋はいかがですか?おいしいおでんと日本酒をどうぞ(^^)

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

件 (くだん) - 学芸大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13025213/

いつも人気の和食居酒屋で、ここ日本酒の専門店なので種類がとても豊富で日本酒好きには嬉しいお店ですよー。おでんも絶品なのであたたまれますよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

信州居酒屋 こまつや 学芸大学(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ntg27dw40000/

信州のお料理がいただける和食の居酒屋です。
メニューはお魚料理やお肉料理など豊富に揃っているのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昇進ぺこか!
おめでたいぺこなー♡
おいちーお酒で祝うぺこー!

mint

mint

20代

石はら 学芸大学店 - 学芸大学/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13153163/

こちらの居酒屋なんていかがでしょう?日本酒の種類も豊富で、お酒に合うおつまみもいろいろありますよ。よかった是非ご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line