ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚4人と19時から飲みに行くのですが、1人4000円くらいで楽しめる和風居酒屋を教えてください!

teromatsu

質問

会社の同僚4人と19時から飲みに行くのですが、1人4000円くらいで楽しめる和風居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

teromatsuちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事仲間と飲み会楽しそうぺこなー!
しっかり飲んで食べてお仕事みんなで頑張るぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

魚魚権 目黒 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g519402/

完全個室のこちらの和食居酒屋はいかがですか?新鮮なお魚がいただけますよ

お店をチェックする

M

M

30代

和創作 太 (わそうさく・た) - 目黒/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13034770/

こちらの和風創作料理がいただける居酒屋さんはいかがでしょう!少し高いですが、人気のお店なのでぜひ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 五反田東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a250767/

3時間飲み放題つきも3000円くらいとリーズナブルに楽しめる和食の居酒屋です。
水炊きなど、温まるお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

teromatsu

teromatsu

30代

皆様ありがとうございます!!!
いろいろ見た結果、今回はふたばさんにオススメいただいた、太に行こうと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line