ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座界隈で、女3人でオシャレでちょっと贅沢で特別感のあるランチタイムが過ごせるお店探してます! ブルガリのイルリストランテにしようと思いましたが、3人で23000〜24000円かかるため断念(T_T) 3人分を2人で割るため、出来れば3人で2万以内、デザートプレートもしくはケーキのつくお店でよろしくお願いします(>_<)

えりか

質問

銀座界隈で、女3人でオシャレでちょっと贅沢で特別感のあるランチタイムが過ごせるお店探してます!

ブルガリのイルリストランテにしようと思いましたが、3人で23000〜24000円かかるため断念(T_T)

3人分を2人で割るため、出来れば3人で2万以内、デザートプレートもしくはケーキのつくお店でよろしくお願いします(>_<)

M

M

30代

資生堂パーラー 銀座本店 (シセイドウパーラー) - 銀座/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004938/

資生堂レストランはいかがでしょう!!(^.^)お洒落でお手頃な値段かと。。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

銀座ハプスブルク・ファイルヒェン - 銀座/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13139747/

高級感のあるお店です。
デザートプレートもありますよ!ご予算にも合います(^^) 落ち着いた雰囲気のお店で、贅沢なランチがいただけます。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

銀座 ランチ フレンチ(フランス料理) おすすめ情報 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/iphone/srch/st-select/ac-list/area/aream2105/french/lunch/

こちらはいかがでしょうか?
優雅にランチいただける上品なお店です。デザートのプレートも用意してくれますよ。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

M

M

30代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

こちらもおすすめですよ!景色が良く、お洒落なフレンチレストラン。ちなみに、お店がくるくるまわります。

お店をチェックする

mint

mint

20代

アイコニック - 銀座一丁目/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038527/

洗練された雰囲気のこちらなんていかがでしょう?平日のランチは特にお得です!予算的にもバッチリおさまると思いますよ!よかったら是非ご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えりかちゃん、お祝いぺこなー!
ステキなランチにするぺこ♡

M

M

30代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

最高の景色で、和食はいかがでしょう!もし、お肉がよければ
となりにオレゴンバーといってステーキがいただける店もあります!

オレゴンバー アンド グリル (The OREGON Bar&Grill)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005672/

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

銀座スプラッシュ|パーティ・アミューズメント|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003013010/

ここなんかどうでしょうか。落ち着いてゆっくり座れるソファーがあり、ケーキもなかなか迷っちゃいますよ!

お店をチェックする

hasega

hasega

30代

ビストロ ギンサイ (Bistro GINSAI) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119107/#rst-data-head

こちらはいかがでしょう?隠れ家レストランです。

お店をチェックする

aco

aco

20代

特別感のあるランチでしたらこちらのお店で女子会なんていかがでしょうか?
銀座のど真ん中にあるイタリアンです。アニバーサリーランチコースもあるのでピッタリかと(*^^*)

メニュー(ランチ) : クルーズクルーズTHE GINZA (CRUISE CRUISE THE GINZA)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/dtlmenu/?menu_type=4

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

アルマーニ リストランテ銀座 (ARMANI / RISTORANTE GINZA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13044618/

アルマーニのリストランテはいかがでしょう?
雰囲気もよく特別感あるランチコースになるかと。。ご予算内のコースもありますよ!
記念日にもピッタリです。
デザートはお祝い用のプレートに変更できるか等よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

クルーズクルーズTHE GINZA (CRUISE CRUISE THE GINZA) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13124230/

クルーズクルーズはいかがですか?女子受けするお店だと思います。誕生日のデザートプレートも対応していますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

カーディナス・ギンザ (CARDENAS GINZA) - 銀座/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014406/
ここよかったですよ〜
女2人で行きました

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

イゾラブル (ISOLA blu) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004869/

ここおいしいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line