ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で2名会食できるところを探してます。和食系がいいです!

ryo

質問

六本木で2名会食できるところを探してます。和食系がいいです!

ふうか

ふうか

30代

TORAZA 寅座|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070006/

こちらの創作和食はいかがですか?落ち着ける空間で会食にぴったりです

お店をチェックする

M

M

30代

六本木 なぶら (なぶら) - 六本木/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13010721/

こちらのお店はどうですかー!!少しお高いですかね(≧≦*)お店の評判も高く、接待によく使われるお店です。ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ryoちゃん、今夜ぺこかなー!
ご予算決まってるぺこー?

mint

mint

20代

個室会席 北大路 虎ノ門茶寮 (【旧店名】個室会席 北大路 虎ノ門店) - 神谷町/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13019428/

完全個室のこちらはいかがでしょう?とても落ち着いた素敵な雰囲気で、上品で美味しい和食が頂けますよ。ぜひご覧になってみてくださいね♫

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

酒菜の隠れ家 月あかり 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b449042/

リーズナブルであれば、地鶏とお魚に拘ったこちらのお店が今夜空いてますよ。
個室もあるよですが、要問い合わせですね。

お店をチェックする

イャンクック

イャンクック

20代

閑人 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g767800/

活け蟹を実際に見て、しゃぶしゃぶにするか、焼くかなど決められるます!
個室でお酒も多いので絶対にも向いてるかと!

お店をチェックする

ryo

ryo

30代

今夜ぺこー。1人10000円くらいだとありがたいぺこ。

marciero

marciero

非公開

龍吟 (りゅうぎん) - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001457/

予算はたっぷりなら、こちら。
見た目も素敵なお料理で喜ばれると思いますよ。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

ぬる燗 佐藤 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g953102/

もしもお相手が日本酒好きならば、こちらもオススメです。
予算内でいけそうです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

京都 瓢喜 西麻布店 (きょうと ひょうき) - 六本木/豚しゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/

こちらはいかがでしょう?
とても落ち着いた雰囲気で接客も良く接待にも良く利用されています。
京都の出汁しゃぶや美味しい会席料理をいただけます。
2名個室もありますのでゆっくりくつろぎながらお酒とお食事を楽しめますよ。
雰囲気もよいのでよかったらご検討ください♬

お店をチェックする

さくら

さくら

40代

酢重ダイニング 六角 東京ミッドタウン店 (ロッカク) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13143471/

使いやすい和食のお店です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line