ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で母親と二人でご飯に行きます。お酒はなくて構わないので、おいしい店紹介してください。 あっさりしてるものが好みです。

イャンクック

質問

梅田付近で母親と二人でご飯に行きます。お酒はなくて構わないので、おいしい店紹介してください。
あっさりしてるものが好みです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお食事でたのちーおしゃべりしちゃうぺこー!
てるぼーかーちゃん親孝行ぺこなー

hiro

hiro

非公開

一休.comレストラン 店舗詳細
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=104724&pusy=2016&pusm=01&pusd=26#restInf

ここの薬膳フレンチはどうですか?
ランチなら1980円でコースあります。
サラダバーもついてました。
可愛らしいお店です。

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

茶屋町 風流田舎そば - 梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011786/

石臼挽き蕎麦や、鴨鍋などあっさりいただける和食のお店。掘りごたつ座敷などもありくつろげますよー!

お店をチェックする

桃

30代

御陵院 香雅 - 梅田/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004824/

こじんまりとした小さなお蕎麦屋さんです。
気さくな接客にも定評あり、美味しいお蕎麦がいただけるのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

オステリア ガウダンテ 大阪駅前第4ビル店 (OSTERIA Gaudente) - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002094/

こちらのイタリアンはいかがでしょう!美味しいイタリアンが安くいただけますよ、とってもお洒落なお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

mint

mint

20代

ソルビバ 梅田店 (SOLVIVA) - 梅田/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009923/?lid=header_restaurant_detail_review_list

美味しい地場野菜のお料理がいただけるこちらのカフェはいかがでしょうか?店内も落ち着いた素敵な雰囲気ですよ♫ぜひご覧になってみてください!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

八かく庵 大阪ステーションシティ サウスゲートビルディング店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kad5601/

お豆腐料理はいかがですか?
こちらのお店は、大阪マルビルにもあるのですが地下なので、できればこちらの駅ビル16階がオススメ!!
コースもいいですが、お二人なら単品でもいいですね。
ランチタイムも超オススメ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line