ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川から出やすいところで、15名前後で飲み会を開きます。学生もいるので、理想は飲み放題つきで3000円以下です(>_<) 主賓、女性の誕生日会なので、女子受けしそうなカジュアルイタリアンやバルなどがあれば… なお、ケーキは持参します! 厳しい条件なので、なかなかお店が見つからず、オススメ教えて頂けると大変嬉しいです!

ri

質問

品川から出やすいところで、15名前後で飲み会を開きます。学生もいるので、理想は飲み放題つきで3000円以下です(>_<)
主賓、女性の誕生日会なので、女子受けしそうなカジュアルイタリアンやバルなどがあれば…
なお、ケーキは持参します!
厳しい条件なので、なかなかお店が見つからず、オススメ教えて頂けると大変嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

riちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

結構大人数ぺこな!
バースデーケーキ持ち込みオーケーのとことかあるかもぺこなー!

mm

mm

20代

ロサンジェルス バルコニー テラスレストラン&ムーンバー (Los Angeles BALCONY Terrace Restaurant & Moon Bar) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13179814/

こんな感じのイタリアンバル、はいかがでしょう!東京タワーがみえるテラスもあります!もちろん店内からもみえます!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室居酒屋うまかもんダイニング 九州桜 ‐HANAMI‐ 品川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3t32t1he0000/

個室もある、こちらの居酒屋いかがでしょうか?
飲み放題つきは2500円からあります。バルというか居酒屋ですが、よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mm

mm

20代

バル ガッポ (GAPPO) - 品川/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13139135/

飲み放題ありますよ!女性が喜びそうな落ち着いた雰囲気のお店なので、よいかと!(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

プロント 品川店 (PRONTO) - 品川/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13036546/

全ての条件をクリアできていないのですが
パスタとピッツァの飲み放題付きコース2980円があります。
バータイムは単品飲み放題もありますのでアラカルトでも良いかと。
ケーキ持ち込みに関しては分からないのでよかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

ri

ri

20代

皆さま、ありがとうございました!お教え頂いた各店舗、確認してみます(^ ^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line