ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿、都庁前付近で、から揚げの美味しい定食屋さんありますか?2時以降にランチやってるお店でお願いします。

rena

質問

西新宿、都庁前付近で、から揚げの美味しい定食屋さんありますか?2時以降にランチやってるお店でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

唐揚げな気分ぺこな!
唐揚げ定食とかおいしくってお腹いっぱいになれてうれぺこなー!

hiro

hiro

非公開

ひさご(西新宿/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000703063/

ここどうですか?14:30までみたいですよー!
唐揚げ定食ランチが人気のお店です。
良かったら一度お問い合わせしてみてくださいね🎵

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

西新宿 小町食堂 - 西新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115614/

こちらの懐かしい雰囲気のお店はいかがでしょう?
ほっこりするお料理がいただけますよ!唐揚げも美味しくオススメです

お店をチェックする

rena

rena

30代

ありがとうございます。
できれば15:00までいられるお店だと嬉しいです!

ひろパパ

ひろパパ

30代

にいむら 西新宿店 - 新宿/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027069/

とんかつですが。。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

味の味 - 都庁前/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120360/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

15時までやってます(^^)中華のお店ですが、唐揚げ定食あるみたいですよ!
よろしければ参考にしてください☆

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

味咲家 (ごはん処) - 都庁前/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056903/

西新宿三丁目にある定食屋さんです。
こちらで唐揚げ定食ありますよ!
通しで営業していますので15時でも大丈夫です。
よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line