ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山から津山方面にドライブに行きます。おすすめのお店教えてください!(特にパン屋、ケーキ屋等が知りたいです)

aln

質問

岡山から津山方面にドライブに行きます。おすすめのお店教えてください!(特にパン屋、ケーキ屋等が知りたいです)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きままにドライブいいぺこなー!
途中でおいちーあまーいもの食べたい感じぺこな!

M

M

30代

マコトエバラ×モンレアル (MakotoEbara×Montreal【旧店名】モンレアル) - 津山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33001312/

こちらのケーキ屋さんはどうですか。すごく可愛くお洒落な店内ですよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ベーカリーカフェフォション (FAUCHON) - 岡山駅前/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33012448/

この前岡山駅で食べたフォションのパンとアップルティーが美味しくて感動しました!
近くに行かれたら是非オススメです🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

フランセ (FRANCE) - 津山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33007425/

くつろげる雰囲気のいい店内でふわっふわの厚みがある、パンケーキがいただけるお店です。
ドライブの休憩によかったら行ってみてください!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

グランディール - 津山/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33009741/

体に優しいパン屋さんです❤️

パンの種類も豊富ですよ(^.^)

お店をチェックする

aln

aln

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line