ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池尻大橋で、ご飯が食べれてそのままゆっくり勉強もできるようなカフェってありますか?? ご飯がしっかりしてると嬉しいです!4uatre以外で!

くろ

質問

池尻大橋で、ご飯が食べれてそのままゆっくり勉強もできるようなカフェってありますか??
ご飯がしっかりしてると嬉しいです!4uatre以外で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのあとにお茶しながらお勉強ぺこな!
くろちゃんえらいぺこー!

にしのみや

にしのみや

20代

サンデー (SUNDAY) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13132517/#rst-data-head

池尻大橋駅から徒歩7分のお店です。お洒落なカフェでゆっくりするのにおすすめです!お料理も美味しいですよー♪

お店をチェックする

M

M

30代

カフェ・ブラン・エ・ノワール (Cafe Blanc et Noir) - 池尻大橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13020178/

こちらのお店はどうですか。お洒落で落ち着いた店内なので、ゆっくり勉強もできるかと!(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

mint

mint

20代

キュイジーヌ・エ・サンテ・リマ (Cuisine et Sante LIMA) - 池尻大橋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13164440/

こちらのカフェはいかがでしょう?オーガニックで体に優しい自然食が頂けます。のんびりできるので、勉強にもいいかと思います♫

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

カフェ・グリル・バー 太陽 (CAFE GRILL BAR TAIYO) (池尻大橋/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000036741/

こちらのお店はいかがでしょうか?お弁当みたいなしっかりめランチが頂けます。お店の雰囲気も落ち着いていてゆっくりできますよ^ ^

お店をチェックする

aco

aco

20代

ゆっくりとされたいということでしたらこちらのお店はいかがでしょうか??
ソファー席もあり自分のやりたいことをしながらゆったり過ごすことができます!

もちろんランチも間違いなく美味しいです♪
a-bridge 三軒茶屋店 (エーブリッヂ) - 三軒茶屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13021821/

お店をチェックする

くろ

くろ

20代

みなさんありがとうございました!おかげさまでゆっくり勉強できました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line