ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿か代官山でうるさくない、美味しいお店お願いします。予算は1人5000円くらいで3人で利用します。

よすけ

質問

恵比寿か代官山でうるさくない、美味しいお店お願いします。予算は1人5000円くらいで3人で利用します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よすけちゃん接待ぺこな!
個室とかだとうれぺこー?

ももか

ももか

非公開

サカバ ゑびす堂 恵比寿店 (エビスドウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13061671/

こちらのダイニングバーオススメ!
コスパいいですよー!!
料理も美味しい!!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

こちらのお店はどうですか。新しくできたすごくお洒落な店内なので、食事も楽しくなりますよ(^.^)良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラブレー - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13003397/

一軒家フレンチのこちらのお店ははいかがでしょうか?本格フレンチを落ち着いた店内でいただけるお店です。コースは5000円弱からあります。

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

個室じゃやなくてもいいペコ

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

こちらのお店はいかがでしょうか?個室あり、鉄板焼きのお店です!お肉がとにかく美味しい〜^ ^

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

恵比寿 くおん:これぞ定番
http://www.ku-on.com/menu1.html

こちらの和食料理店はいかがでしょ?
落ち着いた雰囲気で接待にもオススメです^_^

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

あんまり洋風なものじゃないほうがいいペコ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line