ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏の葉駅近くに美味しい蕎麦屋さんありますか?

のりのり

質問

50代以上男性

柏の葉駅近くに美味しい蕎麦屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

稲毛ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

越後叶家 ららぽーと柏の葉店 - 柏の葉キャンパス/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12031422/

ららぽーとに入っているこちらのお蕎麦屋さんはいかがでしょうか?
丼物とのセットなどもあり、ボリュームメニューもリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

越後叶家 ららぽーと柏の葉店 - 柏の葉キャンパス/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12031422/

ららぽーとにある蕎麦屋さんです。落ち着いた雰囲気のお店で食事ができますよ!
手打ち蕎麦と親子丼がオススメです(^^)よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

二八そば 晃市(柏/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000751530/

こちらのお蕎麦屋さんはいかがですか?そば以外に丼をセットにできますよ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

松島そば - 柏の葉キャンパス/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12010597/

こことかどうでしょう!
お蕎麦とは色々せっとがあってしっかりご飯食べれますよ((´∀`))

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

そば処 なかむら - 柏/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12021439/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここ、手打ち自家製蕎麦がとても美味しいですよー!天ぷらとのセットが抜群で、お酒どよくあいます。からっとあげて天ぷらとお蕎麦食べてみてください。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦おいちーぺこなー!
コシのあるお蕎麦食べたいぺこー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line