ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田、大森辺りで美味しいお店ありませんか?? ジャンルはなんでもOKでお酒もある程度飲めるお店がいいです。 予算は1人あたり3000〜4000円くらいを考えています。 よろしくお願いします!

はな

質問

30代女性

蒲田、大森辺りで美味しいお店ありませんか??
ジャンルはなんでもOKでお酒もある程度飲めるお店がいいです。
予算は1人あたり3000〜4000円くらいを考えています。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はぁちゃん

はぁちゃん

20代

LoBoS 蒲田店 (ロボス) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/

スパニッシュとイタリアンがいただけるこちらはいかがでしょう?
オシャレでカジュアルなお店です。 ご予算にも合いますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

アッパーハウス (UPPER HOUSE) (蒲田/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1903/100000696925/

こちらのスペインバルはいかがですか?魚介を使った料理がおすすめです

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

三州屋本店 (さんしゅうやほんてん) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13017746/

こちら安くておいしい海鮮などの一品がたくさんあります。
コスパもかなりいいですよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

スペインバル マタドール - 大森/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13168560/

大森っぽくない、おしゃれな雰囲気のスペイン料理のバルです。
タパスやグリル料理など580円から種類豊富でお酒も楽しめますよ!

お店をチェックする

モンチッチ

モンチッチ

40代

なっぱSUN (ナッパサン) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

雰囲気と料理の美味しさでオススメの隠れ家風のお店です。お酒もいろんな種類があってついつい長居してしまいます。特に女性にはオススメですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

LoBoS 蒲田店 (ロボス) - 蒲田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13089859/

西口から2分にあるイタリアンバーどーでしょ!美味しいワインとスパニッシュイタリアンがいただけますよー!雰囲気良いお店で居心地よくデートに是非♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートうらやまちーぺこ♫
おいちーもの食べてさらにラブラブになるぺこ!

はな

はな

30代

ありがとうございます!
ロボスとアッパーハウスとなっぱsunは行ったことありますが、どこも美味しいですよね(^^)
もし池上とかでもオススメありましたら追加で教えてください。
よろしくお願いします。

みっくす

みっくす

非公開

やきとり家 すみれ 池上店 - 池上/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13161022/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池上だと、チェーンではありまふがここの焼き鳥と意外に唐揚げが美味しいです。メニューも豊富でコスパ抜群オススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line