ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事上の知り合いと目黒でランチします。予約しなくても座れそうなとこありますでしゃうか?

さや

質問

仕事上の知り合いと目黒でランチします。予約しなくても座れそうなとこありますでしゃうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事お疲れ様ぺこりー!
お仕事のお話相手はおいくつ位の方ぺこー?

うーたん

うーたん

30代

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) (目黒/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000003054/

こちらのカフェで定食ランチはいかがですか?タレントのかたのお店です!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トラットリア・イタリア 目黒店 (TRATTORIA Italia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅近くにあるこちらのイタリアンレストランお勧めですよ。店内広々していて席も多めなので空いてると思いますよー!平日の通常ランチは1000円くらいでちょっとしたランチコースは1200円とお得です♪

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

キャス・クルート - 目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13004815/

こちらはどうでしょう!
フレンチランチ、お仕事関係なら落ち着いてていい雰囲気ですよ。
ランチはお手頃で食べれます。
そんなに平日なら混雑してないです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アロマカフェ (aroma cafe) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150659/

かわいらしい雰囲気の店内でおしゃれななワンプレートのカフェごはんのランチがいただけるお店です。空いていることもあるのでよかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

PLATES & E.A.T. (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g663904/

アトレ内のこちらはどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line