ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前で美味しいおでんや和食が食べられるお店で、5人位入れる個室有りのお店無いですか。 今晩いきたいです。

くろわん

質問

非公開女性

三越前で美味しいおでんや和食が食べられるお店で、5人位入れる個室有りのお店無いですか。
今晩いきたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろわんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

寒い日にはやっぱりおでんぺこなー!
あつあつおでんを突きながらお友達とのおしゃべり楽しむぺこー♫

結衣

結衣

30代

割烹 とよだ - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000309/

老舗の割烹料理屋で、美味しい味のしみたおでんが食べられます。どのお料理も味付けにこだわっていて上品な味です。個室もあります。

お店をチェックする

misako

misako

20代

割烹 安兵衛 (やすべえ) - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011191/

美味しい、優しい味のおでんがいただける和食のお店です。
個室もあるようですが何名まで入れるのかはわからないのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

mint

mint

20代

室町 三谷屋 - 三越前/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13176922/

こちらのお店はいかがでしょう?九州から直送の新鮮な旬の魚の和食料理が評判のお店です。少人数から個室が利用できますよ。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

野らぼー 日本ビル店 (のらぼー) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13034493/

それでしたらこちらも参考にどうぞ。
4.6人可の個室があり、まだ今夜も空きがありますよ〜。

お店をチェックする

くろわん

くろわん

非公開

和食のお店詳しく無いから助かりました。みなさんありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line