ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらい〜中華街〜元町辺りでデートで使えて、お酒もある硬すぎないオススメなお店ありますか??

ぎー

質問

みなとみらい〜中華街〜元町辺りでデートで使えて、お酒もある硬すぎないオススメなお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぎーちゃん、気になる子がいるぺこな!
相手の女の子は何歳くらいぺこー?

ぱんだ

ぱんだ

30代

ビストロ・ワイン酒場 Licht リヒト (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e631109/

カジュアル、リーズナブルにワインとフレンチを楽しめるビストロです。ワインの種類が豊富で、お料理は特にお肉料理に定評のあるお店です。

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

リストランテマンジャーレ 伊勢山|イタリアン・フレンチ|みなとみらい-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071132/

カジュアルなフレンチです!
おしゃれな雰囲気でデートにぴったりだと思います(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

24/7 restaurant (トゥエンティーフォーセブンレストラン) - みなとみらい/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14044853/

みなとみらいの夜景を一望できる、こちらのイタリアンはいかがでしょう?とっても素敵なお店ですが、高級すぎず、肩肘張らずに楽しめると思います!

お店をチェックする

にゃんにゃん

にゃんにゃん

30代

491house (ヨンキュウイチ ハウス) - 元町・中華街/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000515/

元町のはずれにある生ジャズバーに連れて行っていただいたことがありますが、すごくよかったです。詳しくなくてもムードがいいのでデートにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line