ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京〜大手町エリアで、ママ友と子連れでいけるカフェを探しています。 大人2名と1歳児2名、大手町駅利用。 滞在時間が1〜2時間ほどしかないので、駅からアクセスがよく、スイーツが美味しいところだと尚嬉しいです!

yuk1k0

質問

東京〜大手町エリアで、ママ友と子連れでいけるカフェを探しています。

大人2名と1歳児2名、大手町駅利用。
滞在時間が1〜2時間ほどしかないので、駅からアクセスがよく、スイーツが美味しいところだと尚嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yuk1k0ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に東京駅ぺこなー!
人が多いから、サッと入りやすい、お店が良さそうぺこなー

トナカイ

トナカイ

20代

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9u0u3stk0000/lunch/

広いソファ席でゆったり親子連れでもお食事楽しめるお店です。
ランチメニューも豊富でスイーツも充実してますのでよかったら!

お店をチェックする

kash

kash

40代

VIRON(ブラッスリー・ヴィロン) 丸の内店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/9474

子連れで行けます。パンが食べ放題ですよ。お店の一つの候補にどうですか

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

パパミラノ 大手町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g851547/

お子様連れでも入りやすい、こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
ピザやパスタのランチが種類豊富にいただけます。デザートも是非!

お店をチェックする

yuk1k0

yuk1k0

30代

ありがとうございます!参考にさせて頂きます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line