ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で、安くて美味しい和食屋さん知りませんか?女子通しで行くので、お洒落で長居できそうな所がいいです!

ゆ

質問

銀座周辺で、安くて美味しい和食屋さん知りませんか?女子通しで行くので、お洒落で長居できそうな所がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃべりたくさんしたいぺこよなー!
今回の注目の話題はなんぺこー?

さおっぺ

さおっぺ

20代

Vege Kappo 菜のHana 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

こちらのおしゃれな雰囲気の和食のお店はいかがでしょうか?ベジ割烹というだけあり、新鮮なお野菜を使った和食が楽しめますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

Vege Kappo 菜のHana 銀座本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058455/

お野菜をたっぷり使った創作割烹料理がいただけます。
価格もリーズナブルで、落ち着いた個室もありますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

うち山 (ぎんざうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002322/

こちらの人気和食店なんてどうでしょう?ランチはとてもリーズナブルで美味しい和食が頂けますよ(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

WASHOKU 錦繍楼 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nwe4w0k50000/

こちらの創作和食料理店はいかがでしょ?
和食を見事なアート感覚にアレンジされていて目でも楽しめるお店です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line