ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒場東大前、池の上、池尻大橋、三宿で美味しい中華を教えてください!!

ぱん

質問

駒場東大前、池の上、池尻大橋、三宿で美味しい中華を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱんちゃん、中華な気分ぺこなー!
チャチャっと炒めたチャーハンとかいいぺこなー!

うーたん

うーたん

30代

喜臨軒 (キリンケン) - 池尻大橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13160776/

池尻大橋の上品な中華料理はいかがですか?コースもありますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

シーメンハン 池尻大橋店 (C-MEN-HAN) - 池尻大橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13125727/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅目の前にある雰囲気の良い中華屋さんありますよー!居心地良いお店で人気店です★リーズナブルに本格中華食べれますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

喜臨軒 (キリンケン) - 池尻大橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13160776/

アワビやフカヒレなどの高級食材を使ったお料理からチャーハン、点心など 気軽に食べられるものまで香港料理をベースにしたお料理がいただけます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line