ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に女性4人で上野で久しぶりにご飯をしようということになったのですが、どこかいいところありませんか?ちなみに一人妊婦がいますので、刺身などの海鮮系NGで、禁煙希望です。

しらたま

質問

今週の土曜日に女性4人で上野で久しぶりにご飯をしようということになったのですが、どこかいいところありませんか?ちなみに一人妊婦がいますので、刺身などの海鮮系NGで、禁煙希望です。

ふたば

ふたば

30代

彩羽 IROHA 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010941/

個室があるので妊婦の方もたばこを気にしなくていいと思います。チーズフォンデュがおすすめです

お店をチェックする

葵

20代

トラットリア イタリア 上野店 - 上野広小路/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13028757/

分煙のお店で、4人用の個室があるのでゆっくり食事ができるイタリアンありますよー!女子会にお勧めです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

やさい屋しゃぶしゃぶ うえの畑(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118098/

個室でしゃぶしゃぶがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?
しゃぶしゃぶならお野菜もいただけますのでヘルシーかな?と思います。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

上野ガーデンファーム 上野中央通り店 - 上野御徒町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124371/

女子会にオススメの創作料理店です^_^
野菜たっぷりのメニューなので、妊婦さんにも良いかと^_^
楽しい時間となりますように♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでおいちーご飯食べれるところ、見つかったぺこかなー?

ナッツ

ナッツ

30代

自然食ビュッフェ 大地の贈り物 上野店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600129/

半個室もありますし、全面禁煙です。
ビュッフェなので、妊婦さんも自分で食べれるものを選べていいかなと思いました(^^)

お店をチェックする

しらたま

しらたま

30代

みなさま
ありがとうございます!!参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line