ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西荻か吉祥寺で、女子一人で入れて、 海鮮かお寿司が割とリーズナブルに楽しめるお店を教えてください(^^)! 3000円くらいに収まるとありがたいです〜><

みー

質問

西荻か吉祥寺で、女子一人で入れて、
海鮮かお寿司が割とリーズナブルに楽しめるお店を教えてください(^^)!
3000円くらいに収まるとありがたいです〜><

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みーちゃん、これから気ままなひとり夜ご飯ぺこな!
お酒も飲みたい感じぺこかな♡

美恵

美恵

20代

まぐろのなかだ屋 (まぐろのなかだや) - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13009989/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

駅からすぐにある新鮮海鮮の美味しいお店どーでしょ!カウンターしかないお店なのでお一人での利用客が多いように思いますよ!炙り丼や海鮮丼が1300円くらいからありますよー!

お店をチェックする

mint

mint

20代

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

頼むものによってはほんの少しだけ予算をオーバーしてしまうかもしれませんが(;_;)
吉祥寺でお魚といえばここ!何を食べても美味しいのでぜひご覧になってみてください♡

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

魚真 吉祥寺店 (うおしん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015945/

似たようなお店になりますが...

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line