ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三鷹駅に少しだけ住むことになりました。オススメの飲み食い処があれば教えてくださいペコ

今井ちゃん

質問

三鷹駅に少しだけ住むことになりました。オススメの飲み食い処があれば教えてくださいペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今井ちゃん、借りぐらしのアリエッティ生活ぺこか?
いる間にいろんなお店みつけるぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

武蔵野カンプス(三鷹/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100000002964/

イタリアンのお店でお酒も飲めます。ピザがおすすめでリーズナブルです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ふらんすや - 三鷹/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13016014/

昔からある洋菓子のお店です。
こちらのケーキ屋さんが美味しいので甘いものお好きでしたら、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

扇家食堂 - 三鷹/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13054998/

外観の見た目はアレですが、気さくでアットホームな食堂です。リーズナブルに生姜焼きなどの定食やカレーが食べられるお店です。

お店をチェックする

みー

みー

20代

弥一
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13083096/dtlrvwlst/5109752/?review_id=5109752
おじいちゃんたちがいっぱいだけど、お刺身も鍋もボリューミーで美味しいです!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

勝手な台所 だち (かってなだいどころ だち) - 三鷹/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13037481/

こじんまりとしていて、落ち着きます。美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line