ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽曳野市で子連れOKのカフェありませんか 出来ればキッズスペースがある所が良いのですが〜

kushinada-1

質問

40代女性

羽曳野市で子連れOKのカフェありませんか
出来ればキッズスペースがある所が良いのですが〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま同士はキッズスペースで遊べて、ママたちはおしゃべりできて、楽しいとこぺこな!

わーかめー

わーかめー

20代

アリス・ファーム - 藤井寺/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27018733/
キッズスペースはないですがこちらオススメのカフェです😄子供okのカフェで赤ちゃん連れにも優しいと評判ですよ✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Re*Q 小さくてかわいいお店たちで作るオシャレな街・南大阪 - ECRU+(カフェ・羽曳野市)
http://minamiosaka-shop.com/free/ecru
あとはこちらはとかどうでしょ?写真にはないですがキッズスペースがあると書かれています😄木をふんだんに使った落ち着いた感じでオシャレなカフェなのでゆったりまったりお茶できますよ✨

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

ベーカリー&カフェ「パンロード」

http://www.granpiatto.co.jp/panroad.html

2階にカフェスペースがあります。キッズスペースもありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line