ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂、溜池山王エリアで、徒歩15分以内圏内、30代の男女の会社の仲間(フレンドリーな上司含む)10名で、プロジェクトお疲れ様ランチを予定しています。 木曜日を予定していて、事前予約がとれる店で、美味しい店を探しています。 予算は1人1500円以下です。 汚いけど美味しい店は、今回はNGです。 ものすごくおしゃれでキレイである必要はないですが、同じくらい美味しい店なら、雰囲気がいい方が、女性メンバーには喜ばれるかと。 おすすめを教えてください。

kj

質問

赤坂、溜池山王エリアで、徒歩15分以内圏内、30代の男女の会社の仲間(フレンドリーな上司含む)10名で、プロジェクトお疲れ様ランチを予定しています。
木曜日を予定していて、事前予約がとれる店で、美味しい店を探しています。
予算は1人1500円以下です。
汚いけど美味しい店は、今回はNGです。
ものすごくおしゃれでキレイである必要はないですが、同じくらい美味しい店なら、雰囲気がいい方が、女性メンバーには喜ばれるかと。

おすすめを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ予約できるお店ぺこなー
女子受けしそうなお店教えてもらうぺこー!

mint

mint

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/

こちらなんていかがでしょうか?とても雰囲気のいい店内なので、女性にも喜ばれるかと思います。メニューは上品ながらもボリュームがありますので、男性にもおすすめです!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

川の音-かわのね- 赤坂(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p601700/

雰囲気のいい和食のこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算にもマッチします。
個室も団体様も大丈夫ですよ!

お店をチェックする

kj

kj

30代

うまや、いいですね!
いきなり、かなり、高評価です!!

場所が赤坂見附駅あたりなので、やや遠いのが気になりますが。

でも、有力候補です!
ありがとうございます。

kj

kj

30代

かわのねは、雰囲気が良さそうですね。ただ、食べログ評価もみてみましたが、雰囲気重視のお店で、味もピカイチというわけでもなさそうなので、今回はミスマッチかなぁと。

kj

kj

30代

もう1-2店舗くらい、良さそうな選択肢が欲しいです!⇨皆さま

coro

coro

20代

旬鮮魚と個室和食 膳屋 赤坂本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kxh11wt00000/

和定食のランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?個室はきれいな落ち着いた雰囲気です。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

kj

kj

30代

膳屋、食べログには口コミ情報がらなかったですね。
ただ、メニューや料金を見ると、ふつうの居酒屋?と思うくらい、安い印象なので、やや不安があります。

kj

kj

30代

mintさん

うまや、先ほどみんなで行ってきました。
料理も美味しいし、予約で案内してもらったテーブルも、離れの部屋で、いい雰囲気の個室でした。
私もみんなも、大満足でした!

ありがとうございました^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line