ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできる小料理屋を知っていたら、教えてください。

一八

質問

ゆっくりできる小料理屋を知っていたら、教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一八ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一八ちゃん、お仕事お疲れ様ぺこー。
お家に帰る前に、ちょっと一杯飲んで帰りたいぺこよなー

ふうか

ふうか

30代

おこげ(赤坂見附/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000004470/

赤坂見附にある小料理屋です。リーズナブルに家庭的なごはんが食べられますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

庖丁処 治平 - 永田町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13037263/

こちらのお店はいかがでしょうか?
上品でほっこりするような小料理がいただけます。
永田町にある小さな、アットホームな雰囲気のお店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

赤坂有薫 (アカサカユウクン) - 赤坂見附/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13017881/

こちらの老舗はいかがでしょう?九州料理を堪能できます。雰囲気も良いですよ。よければぜひご覧になってみてください♫

お店をチェックする

一八

一八

40代

早速のアドバイスありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line