ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女子会をします! 野菜のおいしいお店を探していて、夕方からお酒飲めるような所だとさらに嬉しいです! 予算は1人4~5千円くらいです。 よろしくお願いします!

のぴ

質問

渋谷で女子会をします!
野菜のおいしいお店を探していて、夕方からお酒飲めるような所だとさらに嬉しいです!
予算は1人4~5千円くらいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと早めの時間からビールとなワイン飲みながらおしゃべりぺこなー!

みたま

みたま

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

鎌倉野菜が食べられるお店がお勧めです。チーズフォンデュもおいしいですよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/

旬のお野菜が主役のこちらはいかがでしょう?雰囲気も女子会向きでおすすめです!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

野菜がおいしいダイニング LONGINGHOUSE 神宮前・原宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6nc6bwut0000/

新鮮なお野菜と旬の食材で作る、見た目も鮮やかで美味しいお料理がいただけるお店です。是非チェックしてみてください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

グリーングリル 渋谷店 (GREEN GRILL) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お野菜にこだわったここのお店、女子会にもってこいですよー!4100円からお野菜たっぷり取れるコースがいただけますよ!17時30分からあいてます★

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Color 渋谷店 (カラー) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170886/

こちらのイタリアンバルはいかがでしょう!お洒落な個室がありますよ!とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

オリエンタルビストロ アガリコ 渋谷店
http://r.gnavi.co.jp/9cbsggg60000/
アジアンテイストのお店で女子会にもおすすめ。野菜料理も豊富です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 渋谷ガーデンファーム 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxn701/

女子会ならこちらいかがでしょ?
ふんだんに野菜を使ったメニューに女性の大好きなチーズフォンデュも♩
女子会コースならスイーツまで食べ放題ですよ♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line