ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩御飯のお店を探してます。 リーズナブルで、ちょっと変わったご飯で、飲み放題がコースじゃなくてもつけられる、予算3000円くらいの、そんな渋谷のお店はありませんか? 渋谷怖いのでできればガヤガヤしているエリアからは少し離れたい…です。 神泉駅でも大丈夫です!

けろまつ

質問

晩御飯のお店を探してます。
リーズナブルで、ちょっと変わったご飯で、飲み放題がコースじゃなくてもつけられる、予算3000円くらいの、そんな渋谷のお店はありませんか?

渋谷怖いのでできればガヤガヤしているエリアからは少し離れたい…です。

神泉駅でも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲みたいけどご飯は選びたい感じぺこなー!
何人くらいでいくぺこ?

けろまつ

けろまつ

20代

2人でサシ飲みです!

けろまつ

けろまつ

20代

飲み放題なくても、お酒が安いところでしたら嬉しいです!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アンカラ (ANKARA) - 渋谷/トルコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003394/?tb_id=tabelog_d6386eb24c11f1feee6ffd21438c6927c73d506c

トルコ料理のこちらのお店はいかがでしょうか?
ケバブをはじめ、本場トルコの美味しいお料理がコスパよく揃ってますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

なお

なお

30代

岬 (ミサキ) - 渋谷/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13180141/

神泉寄りですが、たしかここ、飲み放題単品で頼めますよー!
ちょっと変わったご飯、ではないですが白モツフワフワでおいしかったのでぜひ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

単品飲み放題があるお店です。宮益坂の方なのでセンター街らへんみたく強く?ないと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line