ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でPC作業をしたいのですが、渋谷でwifiのあるカフェを教えてください! なるべく駅近くが良いです!

くろ

質問

1人でPC作業をしたいのですが、渋谷でwifiのあるカフェを教えてください!
なるべく駅近くが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くろちゃん、コーヒー飲みながらパソコンで資料づくりぺこかなー
がんばるぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000002779/

宮下公園の向かいにあるカフェです。メニューも豊富で使い勝手いいのでおすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カフェ クロワ (cafe croix) (渋谷/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000002007/

おしゃれな雰囲気のwifi電源使えるカフェです。ソファ席でゆったりカフェタイム過ごせる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) (渋谷/カフェ)【クーポンあり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000570633/

渋谷駅新南口直結でアクセスもいいこちらのカフェはいかがでしょうか?おしゃれな雰囲気でwifi電源も使えるのでよかったら!

お店をチェックする

mint

mint

20代

factory (ファクトリー) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000344904/

こちらのお洒落なカフェはいかがでしょう?席もソファでゆっくり作業できますよ(*^^*)

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

店内広くてさほど混んでないので落ち着いて仕事できます。
お仲間(PC君)もいます!

エマラウンジ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B8&gws_rd=ssl

お店をチェックする

くろ

くろ

20代

みなさんありがとうございます!無事カフェに入ってPC作業をすることができました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line