ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

色々お世話なった女の先輩と二人で、 初め3人の予定だったんですが、初めに誘った方がバイトの日間違えて入れてて、、 もう、人の先輩とせっかくなので、飯を梅田でするのですが、いいとこ、ありますか?

モールス

質問

色々お世話なった女の先輩と二人で、
初め3人の予定だったんですが、初めに誘った方がバイトの日間違えて入れてて、、
もう、人の先輩とせっかくなので、飯を梅田でするのですが、いいとこ、ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モールスちゃんは、まだお酒は飲まないでいいぺこなー!
予算とかは決まってるぺこ?

kuma

kuma

20代

新世界もつ鍋屋 梅田店 - 東梅田/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27011066/

梅田にいったら必ずここにいきます!美味しいもつ鍋がたべれますよ(^。^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

モールスちゃんは、まだお酒は飲まないでいいぺこなー!
予算とかは決まってるぺこ?

mint

mint

20代

梅田 阪急三番街 リバーカフェ (RIVER CAFE) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017771/

身体に優しいバランスの良いお食事が頂けるこちらなんていかがでしょう?カフェメニューも豊富で、ゆっくりできると思います(*^^*)

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

カピルス Kapirus 梅田 お初天神店(お初天神/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134301/

こちらのイタリアンはどうですか?カジュアルですが雰囲気も味もいいですよ

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

おもろ 梅田店 - 東梅田/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000467/

沖縄料理なんかいかがですか?すごく美味しいですし、種類も豊富で迷っちゃいます!是非とも行ってみてください(^^)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/

こちらはいかがでしょう?
白を基調とした雰囲気の良いカフェ。
パスタやドリアなどいただけます。
ゆっくりくつろげますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line