ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口で、ちょっと変わった夜ご飯が 食べられるお店はありますか?

みほ

質問

新宿西口で、ちょっと変わった夜ご飯が
食べられるお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みほちゃんいいお店見つかるといいぺこなー!
変わったご飯気分転換ぺこ🎵

いちか

いちか

30代

モンスターカフェ 新宿(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fy8rehyh0000/

こちらでデカ盛りバーガーなんていかがですか?食べきれないくらいの大きさです

お店をチェックする

りな

りな

非公開

炉とマタギ 新宿店 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13187244/

こちらはいかがでしょう?
ジビエ料理を楽しめますよ!
今でしたらジビエのお肉も含む炉端焼き食べ放題もありますので楽しめるかと。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

タイ国料理 バンタイ(新宿西口/タイ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000001521/

タイ料理はいかがですか?色々と試してみたら面白いと思います。大量と意外と美味しいのでオススメです(^^)

お店をチェックする

くわもん

くわもん

40代

ここは、居酒屋になっちゃうんですが、海の幸メインです。いつも混んでるんですが、刺身から何から、とにかく旨い!!
とくに、アラ汁は、旨いです!!
メニューには載ってないんですが、「アラ汁、ありますか?」と聞いてみてください。
めっちゃ濃いですよ!!
http://www.takamaru-inc.com/

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

つるかめ食堂 (つるかめしょくどう) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000767/

うーん、値段と雰囲気によりますけど...こういうのお好きでしたら。
思い出横丁にある変わり種も多い定食屋さんです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line