ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内の会社に転職して一人ランチできるところをさがしてます。吉野家やマクドナルドのような気軽に入れる安めのファーストフードがあまり無くて困ってます。

tetsuyeah

質問

丸の内の会社に転職して一人ランチできるところをさがしてます。吉野家やマクドナルドのような気軽に入れる安めのファーストフードがあまり無くて困ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新天地で新開拓ぺこなー!
おいしいランチみつけるぺこ!!

みたま

みたま

30代

店舗情報 | リトル小岩井 | Marunouchi.com
http://www.marunouchi.com/sp/shop/detail/6029

こちらのパスタランチが510円とリーズナブルなお値段でいただけますよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

石庫門 オアゾ丸の内店 (セッコモン) - 東京/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022701/

こちらのラーメンはいかがでしょう!安くて美味しい、とっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

サブウェイ 野菜ラボ 丸ビル店 - 東京/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13112891/

丸ビルに入っているサブウェイマスターはいかがでしょうか?
野菜も摂れておすすめです。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

キャラメル

キャラメル

20代

BUZZ 丸の内 (バズ) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13105203/

夜は高めですが、お昼はとってもリーズナブルなフレンチのお店です。カウンター席もあるので気軽に行けますよ!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

天丼てんや 丸の内北口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dnseb6f30000/

天丼とかどうですか?気軽に入れて値段もお手頃です(^^) もしよかったら、行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

鳥どり 丸の内店 (とりどり) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13028311/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのランチは、1000円でお釣りがきますよ(^^)
結構がっつりメニューです。
よければチェックしてみてください☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line