ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で雰囲気良くてリーズナブルな美味しいお店を教えてください!!

奏

質問

渋谷で雰囲気良くてリーズナブルな美味しいお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯でいいぺこー?
お酒は飲むぺこかなー?

奏

20代

夜ご飯でお願いします!!

美恵

美恵

20代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

若い人が多めの人気の和食居酒屋さんありますよー!リーズナブルで早くて美味しいので、お近くでしたらおすすめですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

ここの肉バルとかどうでしょ?
お酒飲めるとこでお探しですかね?
夜ご飯だけで探してるとかならごめんなさい💦
ここリーズナブルなのにおいしくってなかなかおすすめですよー

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ビストロます家 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13132547/#rst-data-head

渋谷駅から徒歩3分のお店です。70種類ものワインとイタリアンとスパニッシュが楽しめるお店です。リーズナブルでお洒落ですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

野菜の力と大地の恵み GREEN GRILL|洋食|渋谷明治通り/宮益坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030206/

こちらの景色が良いレストランはいかがですか?野菜がたくさん使われているお店です

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

恋文酒場 かっぱ 駅前店 (こいぶみさかば かっぱ) - 渋谷/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13039422/

一階は立ち飲み屋さんで、二階のお座敷は赤いじゅうたんにお座布団でくつろげる雰囲気です。
リーズナブルで美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line